インナー塗装(其の参)

 

こんなにチョコチョコ更新すんなって??(笑)
まぁいいじゃないですか。あくまで「日記」ですから・・・



 

センター部分。
180番のペーパーでシボ消しの後、
320番で水研ぎして仕上げます。
ケバもバッチリ消えます。


 

PPバンパー用のプライマーをサッと吹き、
プラサフを2度塗りしました。

30分ほど乾かし(気温20℃くらい)、600番で水研ぎ。
やさしーく研ぎ、仕上げます。


 

上塗りのシルバーを吹きます。
どーせインナーだし・・・と言う事で2度塗りで。
本来なら3度は塗るかな・・・・・

30分のインターバルを置き、重ねていきます。
仕上げにクリアー。これも同じ様に2度塗りしましたが、
最後はタレるギリギリで。ツヤが違います。


 

ふぅわおぁーーーー!!
つっっっっかれたぁぁぁぁ!!!

10:00〜17:30まで作業しました・・・・・
塗装の合間に他のパーツのシボ取りと・・・
マジで疲れた。しかも日焼けした(笑)

まだメインのインパネのシボ取りが終わってない・・・
曲面が多すぎてサンダー使えず手作業・・・
コイツが終わらないと最後のウレタンクリアー吹けない(>_<)



 
完成へ


 
ホームへ


inserted by FC2 system