インナー塗装(完成)

 

ふぅ・・やっと最終章・・・。




 

とりあえずクリアーまで完了したインナーパーツ達。
いつもならこれで完成!ってトコだが、
今回は更に・・・・・



 


仕上げはコイツを使いました。
2液ウレタンのクリアーです。

1本2480円もしますが、こいつがなかなか・・・



 


どーーっすか??
普通のクリアーじゃこのツヤは出ないでしょ!!
ビックリするくらいツヤツヤになります♪
タレにくいので作業も楽チン♪
ただし乾燥時間長いので注意。


 

装着〜〜〜〜♪
ってもう暗いよ(笑)
近日中にUPし直します・・・


 

ついでにこんなのも(笑)
ってゆーか、ついでじゃねーだろ(笑)

100均で買ったペンでヌリヌリ♪


 

装着してちょっと離れて見てみる・・・
違和感ない。とても自然だ。

出来はまぁまぁ。青空自家塗装にしちゃ上出来。

それよりも継ぎ目の隙間が気になる。
純正では目立たなかったが隙間が目立つのだ。
まぁ台湾的な作りが目立ってしまうと言いますか・・・

でも総合的には満足です。
思った以上に上手くできた♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system