フロントウインカー(其の弐)
&キャノピースクリーン


inserted by FC2 system
 

さて、
この間中途半端で終わっていたフロント周り。
本日、一気に組み上げました。
注文していたブツも届いたので♪



 

うしし♪届きました♪
キャノピースクリーンっす。
色々調べて一番安いJETSAMさんで購入。
何故かプロテインの通販のチラシとか入ってます(笑)

取説がカラー!親切です〜♪


 

車体に合わせる・・・・・
なんだー!微妙に合わないぞ!!
さすが台湾製。恐るべし・・・

少々強引に位置決めし、ドリルでGO!


 

形状が違うのは当たり前ですが、
色もこんなに違います。
材質&厚みは同じ感じかな。


 

ここも少々強引に。
スクリーンを絞る感じでタッピングビス打ち込む!
付属のゴムワッシャーは使用しなかった。
最初使ったんだけど、
ポッコリしてカッコ悪かったから。


 



完成〜〜!!

どぉわ〜!イメージ変わるね!!
既存ウインカーのブラックアウトもいい感じ♪
うんうん♪なんだか未来っぽい(謎)

三菱車用のウインカーの形もいいでしょ??



 

ついでにこんなのも。
ダイソーで見つけたメッキ調テープを
ワイヤー関係にクルクルッと。




 

随分悩んだキャノピースクリーン。
初めて見た瞬間からかなり気に入ってたが、
普通にスクレスカウルにするかかなり悩んだ。

でも思い切ってコレにして正解!
個人的に大満足な結果です!
しかしヘッドライトの光量が減ったので、
その内HID装着ですな。
(まぁ、それも予定内。うしし・・・)