メッキ風給油口カバー

inserted by FC2 system
 

インナー塗装時からの考案。
給油口カバー部のメッキ化です。

本当は台湾DCRで買ってくる予定だったんですがね・・・
無かったんですよ・・・





 

うぅ〜
もーコレやりたくない・・・
ペーパーでシボを取ります。


 

プラサフなかったので、スプレーパテ。
プライマー軽く吹いた後に塗り塗り♪
すぐ乾くので、水研ぎして仕上げます。


 

「スーパーメタル」
TOP(近所のホムセ)で1000円でした。
カー用品店で売ってるメッキ調スプレーよりも、
安価で量もタップリです。
ゴールドとブロンズもありました。


 

点吹きで塗り重ねていきます。
画像は1度目ですね。

本日は他の作業との同時進行〜〜
(オイル交換&ミカン塗装)


 

どーっすかね??
結構良い感じじゃないっすか??
クリアーも吹いていないそのままです。


 


やっちまったぁ〜(笑)
完全乾燥は24時間。
「ま、大丈夫だろ」と塗装7時間で組み付け。
指紋がバッチリ付いてしまったぁぁぁ(涙
ま、いっか(笑)近づかなければわかんないし(笑)

これ、オススメです。
これでFフォークも塗ってしまおうと考え中〜♪




ホームへ