黒みかん君-β

 

純正シートの背もたれ。
通称「黒みかん君」

前にアンコを盛ったヤツっす。
それを塗ってみよー!



 

本日はメンテDay。
奥のFIはRYOZY(初登場)のです。
高校の同級生、この夏にコマジェオーナーになりました〜

RYOZY号のEgオイル、ギアオイル。ウチのはギアのみ。
黒のFIコマジェ2台のメンテ。珍しい(笑)



 

2トーン仕様にするため、まずマスキングします。
ミカン本体を脱脂して、
マスキングテープを貼り、後は新聞紙でカバー。




 


これが有名なデイトナの「染めQ」です。
革や合皮にカラーリングできる凄いヤツです!
だが値段も凄い・・・ライコで2000円也。

点吹きで何度も重ね塗りをします。
タレ難いので作業は簡単です。


 

本日は気温30℃オーバー・・・
30分で乾燥。
マスキング漏れは黒マジックで修正しました。



 

装着!!
OK!イメージ通りだ!
色も思ったよりも違和感ないっす〜


 

ちと塗料代が高いですがイメージ変ります。
色も種類あるので、楽しめますよ!
黒はともかく、ミカンだけボディ同色もいいかもです。
しかし量を使います!
この面積で缶半分使いましたから・・・


 
ホームへ


inserted by FC2 system