メッキ クランクケースカバー

 

もう定番ですね〜
メッキのクランクケース&エアクリカバー。

ノーマルだったんで、気にはなってたんですよね〜。



 

じゃじゃ〜ん!
コマッタさんがノーマルに戻すって言ってたので、
予約しておいたんですぅ〜〜♪

なんとアルミのキックペダル付き!!




 


純正のメッキ加工品なので、交換タイプです。
なので、純正のスポンジを移植して交換ポン!


 

サクッと15分程で交換完了〜〜♪



 

いいっすねぇ〜〜、この存在感!!
質量が大きいのでイメージ激変しますねぇ〜〜♪


 

激安で譲ってくれたコマッタさんには感謝です!!
本当にありがとうございました!!

とても綺麗で、質感も良く気に入ってます!!
最近出てるのは上から貼り付けるタイプですが、
この交換タイプが欲しかったので大満足です!!

近々電飾をちょっと移動して、
メッキに反射するようにしてみよっと♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system