おむすび君

inserted by FC2 system
 

納車時からちょこんと乗ってる背もたれ。
通称「おむすび君」

なかなかコイツが存在感あり、見た目の重心を上げている。
まぁ、つまり邪魔な訳です。



 

ノーマルの状態。
さすが台湾製と言うか、作りがホント・・・
しかも「YAMAHA」の文字も曲がってるし・・・

さよなら、おむすび君。



 

ダイソー(100均)で買った板。
型を取り、ジグソーで切ります。


 

座布団
これもダイソーで買いました。
中身が綿でなくて薄いスポンジのやつ。

そう、つまり中身だけ欲しかったんです。


 

そしてコイツ。
オフハウス(リサイクルショップ)で200円。

エナメルのバッグです。
もちろん絵の無い裏面を使用します。


 

この3点を組んで完成。

裏はガンタッカーで止めます。
(TRXのシート張替え参照)


 

タッピングビスで固定して完成〜♪

いいぞいいぞ♪
エナメル生地選んで正解。違和感あんまりない。


 




製作時間30分
制作費400円

なかなかよろしい感じではないでしょうか。

それにしてもまだ専用品を一切使用していない。
でもさすがにそろそろ限界かな〜




ホームへ