マフラー交換

inserted by FC2 system
 

いよいよマフラー交換!
てゆーか遅すぎだとツッコミが聞こえそう(笑)




 

選んだのはRPM製チタンマフラー
いや、正確にはチタン風ステンマフラー(笑)

エキパイの1to2in1に惚れました。
しかしずっと欠品中だったんです。
だが台湾行く直前に入荷(笑)
とりあえず台湾で探して見て無かったら注文する事に。
ま、無かったんですね台湾に。
帰国して速攻で注文しました。


 

装着〜〜
どーですか??個性的でしょ?(笑)


 

しかぁぁぁぁぁし!!
AISのパイプがエキパイに当たってるよ!!
販売店の説明では
AISパイプのエキパイ近くの固定ビスを外せとの事・・・・・
でもそれだけだと当たります・・・・・
と言うかそのビスは外さないとマフラー付きません(汗


 

AISパイプのエンジン側ジョイントを回して再固定。
なんとか隙間できました・・・・・

でもゴムパイプが変に曲がってしまってる・・・
平気かな・・・・・


 

ちょこっと走ってみました(ラーオフ)
なんだが大丈夫っぽいっす。

ダメならパイプの取り回しを考えないと・・・


 






 


見た目は満足。
でも取り付けがね・・・

こんなマフラーって他にはないでしょ。
色んな意味で(苦笑)
ゆ〜さんが「コレはチタン」と言ってくれたので、
これはRPMのチタンマフラーです!(笑)

とにかくエイパイの形状が悪い!
もう少し外回してくれないと・・・

音量はとても静かです。
バッフルは取り外しできません。
アフターは出ますが「ポンポン」って感じ。
気になりません。

ま、何よりとても個性的で私らしい(笑)




ホームへ