アルミステップ風味(2)

inserted by FC2 system
 

防虫シートからの出世です(笑)

でもやはりモノホンのアルミステップは高い!
そんな訳で今回も「風味」で・・・




 

加藤君からもらった「闘魂Tシャツ」です。
箱根へ温泉行ったお土産です。

じゃなくて・・・・・
カー用品店で発見。「アルミ風シート」
輸入品で日本語は皆無。
110×65cm 1980円也


 

作り方は前回と一緒。
型取りしてチョキチョキ&両面ペタペタ♪

うむ、今回のはアップに耐えられますな(笑)
てゆーか実際、これで十分じゃない??
メッキ調でカッコいいし!!


 

でもちょっと離れると前回との差がない・・・
まぁ、バイクも車も自己満足の世界ですから。



 

なんとなくカスタムバイクっぽくなってきたかな??
現段階で構想の5割達成くらい。


 


満足満足♪
2000円で買ったシートはまだまだ
あと2セットくらい作れそう。
共同購入だったら激安だね〜

材質はペットボトルみたい。
てゆーかペットボトルです。




ホームへ