リアサス交換

inserted by FC2 system
 

さて、初めての専用品の購入(笑)
購入直後から予定していたローダウン。
先日慣らしを終え、エンジン&ミッションオイルを交換
これからやっと本格的なカスタム開始です。




 

ウイルズウィン ローダウンリアサス

「ウイルズウィン、オリジナルで製作しましたリアショックです。」
と説明にありましたが、メーカーはT.S.K.Factory
タイのカスタムメーカーです。
ISO、TUV 両規格通過してます。

250ccと共通で、コマジェの場合50mmダウン。


 

センタースタンドあるので交換は楽チン♪
上下2箇所のボルトでポン!


 

並べるとこんなに長さ違います。

シルバーメッキでカッチョえ〜っす♪


 

完成〜〜♪
作業時間、実に15分。

どっしりしたいい感じになりました。
足付きも抜群!!


 

画像では分かり辛いかもしれませんが、
実際はかなり違います。


 


またまた、今回も例に漏れずヤフオク。
まぁ、ウイルズウィンが直接出品してるんだけどね。

さて、試運転。
ノーマルよりもかなり硬い印象。
ストロークも短い(当たり前か・・・)

こーなるとフロントも交換したいですなぁ。

気になるサイドスタンドですが、
なんとかOKレベル。でもやっぱり不安・・・
もうすでに注文済みです(笑)




ホームへ