|
|
|
|
何かと問題のあるFIのタコメーター取り付けに挑戦。
|
|
|
|
|
|
|
KOSOのタコメーターです。
『はち』パパさんに頂きました!
本当にありがとうございます♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フロントをバラします。
もうゴチャゴチャだ・・・・・
キャノピーのビスもあやしい・・・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
|
信号線はココから。
イグニッションコイルのラインにかませました。
ピンクのラインを切ってギボシで。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
場所は暫定ですがココにしました。
ハンドルブラケットに共締めの荒技(笑)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
エンジン始動!
うむむ、800rpmくらいかな??
これで合ってるのか??(汗
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ちょろっと試運転しましたが針は踊りません。
しかしこの回転数が合ってるのかは疑問・・・
ハッピー60km/h巡航で3000rpmくらい。
こんなに低くないような・・・・・
再セッティングが必要かもです。
それにしてもアイドリングがいまいち不安定だなぁ。
もしかしてピンクの配線って切ってはダメだったのかな?
それとも久々に乗ったから??
|
|
|
|
|
|
|
再セッティングしました。
信号線をプラグコードに巻きました。
5周程グルグル、絶縁テープ固定。
アイドリング時1300rpmくらいになりました。
ちょいと針が踊りますがOKレベルです。
ドレスアップ目当てなので十分です!
|
|
|
|
|
|
|