タンデムステップ小変更

 

どうしても浮いた感じになってしまうシート。
インナー塗って更に気になる様に・・・



 

白のカッティングシートをタンデムステップサイドに貼ってみた。
しかし・・・・・


 

色が違いすぎる・・・ 離れればわからないんだけどね・・・


 

ならばシートクロスを貼っちゃえばいいじゃん♪


 

両面でペタッと。
人工芝用の超強力両面テープ。


 

うん。予想してた感じになった。
同じ素材なので違和感ないです。
イヤになったら剥がせるのもポイント。


 

え?コレ何?? ま、まさか・・・・・


 

ええ!
を、をい!!


 

そんなに近づいちゃダメーー!!(笑)


 

インナー塗装時に気になってはいたタンデムステップ。
実際塗るか塗らないかも迷った。
けれどここは黒いままの方が合うと判断。

けれどやっぱりシートが浮いてるなと・・・
シートを違う色への張替えも考えたけど、
これはこれでいい感じになったと思ってます。


ブレンボ風味はお遊びで(笑)



 
ホームへ


inserted by FC2 system