TYPHON スクレス

 
TYPHON 2BAD FACE

もう半年ぐらいずっと「国立2りんかん」にあったやつ。
値段はなんと15750円!!マイナーなスクレスだけど、
ヤフオクだと29800円だし、買ってみっかなって感じで。
もちろんウインカーカバーもセットでした。



 

#600で水研ぎし、FRPプライマーを吹きます。


 

プラサフを吹いて、#600で水研ぎします。


 

ホンダのフリントブラックM
カー用品店にて適合表で合わせたんだけど・・・


 

ぐを、メタが赤い・・・
ちょっと予想外だが、離れれば解らないべ(笑)

例のごとく点吹きで重ね塗りします。
画像は1回吹いたトコ。
天気も良いし乾燥速いのでインターバルは10分。


 

3度塗り重ね、アクリルクリアーを2回吹いた状態。

そして仕上げはやっぱり・・・


 

TMAXのインナー塗った余りっす。
1本2500円もするのでムダ使いできません!(笑)

そう、今日はTMAXインナーのついでの作業です。


 

じゃぁぁぁん!やっぱりツヤが違いますね♪
でも近づくとメタフレークが赤いのバレバレだなぁ・・・
とりあえず組んでから様子見るかな・・・


 

ケモノに狙われつつ昼食。

TMAXインナー、コマジェのスクレスと、
全ての作業終ってからの食事。もう15時過ぎてる・・・
出前で取った宝徳軒のチャーハンも冷え×2・・・
8:00に菓子パン食っただけだったので倒れそうだった(^_^;)


 

ちょっとなんとも言えないっす(^_^;)
色が全く合わなかったら塗り直すかも。
でも大丈夫なんじゃないかなぁ〜と思ってますが(笑)

ちょっと表面が粗いので、完全乾燥させて、
コンパウンドで磨き入れてから装着します。

ウインカーカバーは塗りませんでした。
だって純正ウインカー使ってないから・・・
ヤフオクに出品しちゃいます。



 
ホームへ


inserted by FC2 system