スクレス 装着

inserted by FC2 system
 

こないだ塗ったテュポンのスクレス。
ただ装着するだけじゃつまらないと思い・・・





 

またまた登場、ミラーのウィンドウフィルム。


 

こいつをヘッドライトにペタペタと・・・
3次曲面がすごいので、分割して。
隠れちゃうトコは例によってテキトーで(笑)

熱成形すれば1枚でイケるかも??


 

うし!OK。
そして更に・・・・・


 

こんなステッカーをペタリ。
一目で何のマークか分かった方はヤバイっす(笑)


 

完成で〜す♪
なかなか個性あるんじゃないかと。

ディスクが錆びてるのは内緒で・・・


 

見た目が大幅に変りましたね〜
でも下地が悪かったのかちょっとザラザラ。
塗装がちょっと失敗しちゃいました。
まぁそのうちオールペンするつもりで当分はこのまま。

あまり出回ってない?スクレスなんで、
その辺りも気に入ってます。




ホームへ