ウインカーポジション化

 

随分前にヤフオクで落札した物。
やっと作業した次第であります・・・

対向車からの視認性向上の為に!!!




 

キタコのヘッドライト用スイッチキット。
NSR50/NS−1用です。
と、言っても専用のカプラーが同梱しているだけで、
実際のスイッチ自体は汎用です。
某ショップで1300円!
店の端っちょの処分品カゴの中から発見しました(笑)



 

コイツがウインカーポジションキット。
ヤフオクでGETしました。
出品者の手作りみたいです。
箱なんてなし、説明書は出品者のサイト参照でした。
ココ が出品者のサイト



 


またまたフロントをバラします。
え?HIDの時と同じ画像じゃないかって?
いいんですよ、誰も気付いてませんから・・・(^_^;)

てゆーかマジでキャノピーのビス緩くなってきたぞ(笑)


 

なんとこのスイッチ、両面固定もOKでした!
固定ステーの他に裏蓋&両面テープ付き。
コレって色々使えそう・・・


 

スイッチはこの位置に決定〜
グリップ近くだと普通なので(笑)

付属のステーで固定。
このスイッチでポジのon/offします。


 

ポジションON              ウインカーON

ウインカー作動時、逆側のポジが消える仕様です。


 


うしし、いい感じっす♪

実際は画像より明るいです。
レンズカットも良いので輝いてますよ♪


 

どうしてもポジはon/offできる仕様がよかったんです。
ヘッドライトも消して真っ黒けで走るシーンもあるのでね♪
そんな時偶然見つけた処分品のスイッチ。
最初は電飾を付けた時に使おうと思って買ったんだけどね(笑)

純正でもウインカーポジションは常識になりつつある。
なかなか満足してます♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system