第7回 ラーオフin青葉

 


今年一発目のラーオフ!!
ごん1505さんがコマジェ降りちゃいます(>_<)
その装着パーツ取りOFFも同時開催。



 

青葉@八王子店に集合。
ちゃんと遅刻しませんでしたよ??(笑)
しかし事件、ごんさん来ない(^_^;)
TELがあり迷ってるらしい・・・
って事で残念ながらごんさんとはカレッツァ合流に。


 

太麺つけめん(数限定) 700円

八王子店しかない、つけ麺の太麺バージョン。

節系(鰹節・煮干し)が香るまろやかなつけ汁は、
酸味・辛味が程よく効いている。
ガツン!とくるんじゃなく、やさしい感じ。

デフォの倍位太い麺はこの太さならではの歯応え。
つけ汁の持ち上げは細麺に負けるが喉越しは違和感なし。
ちなみにつけ麺は1,5玉

青葉と言えばトロトロのメンマ。
コレはうんまいんですよ、ホント。
肩ロースのチャーシューは好みでない。

総合的にホント良くできた味で、完成度高いです。
青葉のインスパイア系が多いのも納得。
太陽堂もそうなんですよ〜。


 

ダベリ&パーツ取りオフの会場となるカレッツァへ移動。
日曜日の真昼間なんでマターリと♪

てゆーかttyさんのナンバーヤバくね?(笑)


 

ごんさんとも無事に合流。YSKさんも友達と登場。


 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
トラスクにハンパないサイズで掲載されたYSK号!
ワンオフ満載の究極マシン。
もうこれ以上どこも手を入れるトコが無い位のカスタム。
マフラーもカコイイ!!


 

YAMさん号

コマジェを手放し購入したシグでの参加。
もちろんY−BLUE!!
まだまだ慣らし中・・・にしてはカスタムが進んでます(笑)
今回も自宅から2時間掛けて来て下さいました!
ホントありがとうございます!!(T_T)


 

ryozi号

SIMの高校の同級生っす。
通勤splの割にかなり爆音(笑)
忘年ラーオフでは車だったんで、コマジェでの登場は今回初。
てゆーかミーティング自体が初だったりする。

私の大事なラーヲタ仲間っす(笑)
 

napさん号

ご近所さんなんですがやっと会えました!
メットインにWWのリアサス積んだままという事で、
急遽この場で交換しました(笑)←ごんさんが(笑)
250サス→WW50mmダウンだったんで、
ハンパなく車高下がった感じでした!
これを機にカスタムしちゃって下さい!!


 

ttyさん号

ニョキっとしたタンデムバックレストが個性的!
ビッグキャノン初めて見ましたが凄いっす!迫力満点!!
小技系もオレンジで統一してあってセンス良いです。
そして何より一番凄いのはジャンケンに”超強い”Jr(笑)


 

桃太郎さん号

ド派手なピンクにシボリUPハン!これは個性的です!
アポ無しドタ参でビックリしましたが嬉しいっす!!
これからもよろしくお願いします♪


 

<<<<<祭>>>>>
ワショーイ♪ごんさんありがとうございます!!
このイベントのおかげでこの人数集まったんでしょう(笑)

もう完全にジャンケン大会ですよ(笑)
みんな欲しい物がかぶるかぶる(笑)

私は戦利品ゼロ・・・・ショボーン(´・ω・`)


 

そしてルックス激変したttyさん号
キャノピーの他にコンビニフック&タンデムバーもGET!
いやぁ、Jrにジャンケンの英才教育してます。絶対(笑)
ご褒美にDSのソフト1本くらい買ってあげて下さい(笑)


 

くぅぅぅぅ〜〜!!コレ欲しかった(笑)
メッキ調Fフォークカバー。
ジャンケン総人数6人という激戦商材。
見事桃太郎さんがGETしました。

「来て良かった♪」と本人もとても満足そうでした。
コレ1000円は破格っす!!!!!


 

YSKさんの友達のCBR600RR

コレ、マジでカッコ良かったです!!完成度高いです!!
Eg、ホイール、スプロケまでメッキ!
車載TVにHKS−CAMPの組み合わせもイケてる!!
更にカラータイヤ、バイナル、電飾も!
SSのスポコン系カスタムってドキドキしちゃいます。
私もR6買って・・・ダメダメ(笑)


 

ポカポカ陽気の中、最高のOFFでした。
このマターリな感じが最高っす(笑)
ごん1505さん・かずさん・モエタカさんは、
車での参加だったので画像無くてすんませんm(_ _)m

ツーリングも良いでしょうが、
ダベリ中心の集まりは最高に楽しいです。

今年も毎月開催を考えてます。
今回の様な企画あればどんどんコラボします。
ラー&カスタムOFFなんていいかもですねぇ〜♪

至らない点の多い部長ですが、
今後とも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system