さっぷさんと握手ミーティング
in K3ファクトリー


 

九州から大物がやってきました!
そう!さっぷさんです!
お仕事での上京ですが、延泊してのOFF開催っす!



 

ナップス三鷹店にて集合〜〜
さっぷさんは1人で東京見物の後、
三鷹駅でかずさんと合流だったみたいです。

私は17時に仕事上がり直行〜


 

ジャイトーさん号
今回はナップスにてお別れでした。
まぁ私は定期的に会ってるので(笑)
1/週で骨豚亭行ってるらしいっす!
お互いコレステロースを気にしましょ(笑)彼女さんもね(笑)


 

suzuさん号
をを!Gマジェスクリーンの重ね着け!
早くも冬季バージョンっすね〜
詳しくはsuzuさんのサイトにて。


 

nabeさん号
モトチャンプに載ってたヤツっすね!
残念ながらあまりお話しできませんでした。
今度ラーオフにも来て下さいね〜〜


 

Takさん号
うーん、やっぱいいっす。このコマジェ。
こだわりのあるマシンです。
さっぷさんもFキャリサポをマジマジと見てましたし。
マフラーも良い音してます〜♪


 

程近い「K3ファクトリー」へ場所移動っす。
ダベリは止まりません!!
ここでさっぷさんにお土産渡しました。
私には扱いきれなかった代物で、
ニュータイプなら性能を発揮できるかと。
詳細は・・・さっぷさんのオフレポ?かな?(笑)


 

YSKさん号
コレすげぇ・・・マジでビビりましたよ。
何がって「学生かよ!!」って(笑)
ものすごいワンオフカスタムですね〜
このマシンばかりは文面で説明できないです。
実車見れば納得のスゴいマシンですよ。
ここまでやって何故かノーマルのシート。
きっとYSKさんのDIYスキルで凄い事やってしまうのでしょう・・・
(と、プレッシャー)
 

センタートンネルのシフトノブはなんとサイドブレーキ!
うむむむ・・・見れば見るほど凄いです。
詳しくはYSKさんのサイトにて。


 

まなさかさん号
コレはホント見たかった〜。
実車見るとボリュームに圧巻でした。
マフラーの音量にもビビりましたが(笑)
すでに説明不要の超有名マシン!
詳しくはまなさかさんのサイトにて。


 

ナント!『はち』パパさん号復活してるではないですか!
噂の天一堂新入荷のセパハンも!!
オイルクーラー装着しません??
パイプはカウルの外通したらカッコいいと思うんですが。
グラチャンみたくなっちゃうかな??(^_^;)


 

しばらくダベってsuzuさん、nabeさん、YSKさんは帰られ、
MOTOさんと合流しガストへ(画像ねぇ・・・)

移動中良いもの見れましたよ〜
その名も
「さっぷスタンド」(笑)
まなさん号にさっぷさんがタンデムしたんですが、両足ベッタリ!!
信号待ちでもまなさんは乗車姿勢でOK!(笑)
画像撮りたかったなぁ〜(悔)

ガストの解散が22:30。
メンバーを替えその後朝までOFFは続いてたみたいですね(笑)

>さっぷさん                    
ホント会えて良かったです。
ちゃんと握手できましたし♪
また会いましょうね!これからもよろしくです!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system