プチオフ in太陽堂

 

9月に行くはずだった太陽堂へ。プチっと
太陽堂へ到着するとすでにYAMさんが待機。
すぐにごん1505さんも車で到着。
話しながらみんな待ってたら暖簾を片付けている!!
店員に聞きに行くと「つけ麺ならOK」との事。


 

塩つけ麺 大盛り 830円

バジルの風味がとても良く、
乾燥バジルを丼に入れ熱したラード掛けて揚げてる感じ。
Wスープの完成度はそのままに上手く味が乗る。
一味の辛さがこれまたよくて、酢の酸味とマッチしてる。
うん、やっぱウマいです!!
豚骨&節系のWスープには塩ダレで味付け。
そこにバジルの風味が合う!!
かなり濃い目のつけダレで、辛さ、酸味もちょっと強いです。


 

YAMさん号
交換したばっかりのマフラーです!
TADAOっぽいトグロがカッコイイ!!
音質&音量は私のマフラーと近い感じがしました。


 

suzuさん号
これまた交換したばっかりのナロータイプのハンドルバー。
ポジションがなかなか決まらず苦戦してるそうです。
私もTMAXをナローにして3日で換えました(笑)
ポジションって難しいっすねぇ〜



 

たまには私のも。


 

食べ終わって外へ出るとsuzuさんが・・・(^_^;)
もーちょい待てば4人で食べられたかも・・・・・

車両画像はごん1505さん&suzuさんです。
結構暗いのに綺麗に写るもんですねぇ〜
夜ミやる度にデジカメ欲しくなるなぁ・・・

4人でのプチミでしたが楽しい時間を過ごせました!
そうそう、YAMさんは「人生初つけ麺」だったそうですが、
とても気に入ってもらえたみたいです♪

ありゃ・・・ごん1505さんの画像ないっす・・・


 
ホームへ


inserted by FC2 system