忘年ラーオフ! in骨豚亭

 




年内最後のラーオフ。
やっぱり締めはこのお店しかないでしょう!



 

今日は遅刻しなかった(笑)
けど二日酔い気味・・・・・(汗

ただでさえ頭痛いのに今日はメチャ寒!!


 

強気の顔出し(笑)
開店を30分早めてもらい、店内は貸切!!
歓談しながらラーメンを待ちます。
これもラーオフならではの楽しい時間です♪


 

骨豚亭醤油 600円

豚骨独特の甘みにガツン!と魚介節系の香り。
いつも注文するお気に入りのラーメンです。
麺は「玉子縮れ太麺」で口頭オーダー。
麺が色々選べるのもこのお店のすごい所。
これは自家製麺だからですね〜。
本当に研究熱心なご主人で、
選べるメニュー多いのに手抜きが全くありません。


 

なんと!新作の試食をさせて頂きました。
しかも全員に!!

濃厚な鶏ダシのスープはニンニク&生姜の風味がプラス。
表面には層になってる鶏油(チーユ)。
タレは醤油、麺はシナトンの物だそうです。

とても美味しく、完成が楽しみ♪
この味をベースで油ソバなんかもいいかなぁ〜と思いました。


 

お店の前でダベリング。
ダベリポイントへは移動しませんでした。

うぅ〜さみぃぃぃぃぃい!!
けど話し出すとなかなか止まらないんですよね(笑)


 

桃次郎さんからみんなにフォトスタンドのプレゼント。


 

寒い中皆様集まって頂き、楽しい時間を過ごせました。
車での参加者が多かったですが、コレでOKです。
コマジェで集まるのに意義があるとは思っていませんので。
みんなで楽しくラーメンが食べられれば私は幸せですし♪

骨豚亭様には本当に感謝です!!
おかげで最高の忘年オフができました♪
しかし前日の忘年会で飲み過ぎで二日酔い気味(汗
非常に微妙な体調でした・・・(^_^;)
今度改めてお伺いさせて頂きますね!!


<参加者>
ジャイトーさん・ごん1505さん・モエタカさん
☆桃次郎☆さん・YAMさん・RYOZI・SIM
(順不同)


 
ホームへ


inserted by FC2 system