初のコラボ企画!!
ポンチョ&ラーオフ in大学ラーメン


 





ラーオフにポンチョが来ました!!
こーなるとラーメンなんかどーでもってノリ(笑)
けどこのお店もお気に入りなんですよぉ〜♪



 

遅刻しました(大汗
なんと起きたら10:30(笑)
集合は11:30!速攻で準備・・・
と思いきやお風呂入りました・・・(^_^;)

主催者遅刻という素晴らしい事態に・・・
ちなみにみなさん全員揃ってらっしゃいました(激汗

それにしても完全に占領してるな(笑)


 

つけ麺(中) 800円

昭島にあった時と微妙に変わってました。
まず具にワカメ・白髪ネギ・味玉1/2がない。
ワカメ&白髪ネギはいいアクセントだったのになぁ。
コレが50円値下がった実態か・・・
つけ汁も辛味をプラスした仕様に変っていました。

でもトータルでやっぱり「アリ」です。
チャーシュー崩して麺と絡めるともぅ・・・・・
かなり美味しいつけ麺です。キリッと締めた中太縮れ麺の食感◎!


 

皆さん食べ終わってダベリポイントへ移動っす。



 

ポンチョ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

すごいすごい!!
九州から出発してとうとう我手元に・・・
感慨深いものがありますねぇ・・・(T_T)


 

みんなでカキカキ♪
思ったよりスペースあってホッとしました。

「きっと周りから見たらここで事故った友達の命日に見えるんだろーな・・・」
と、ジャイトーさん(笑)


 

現在の状態です!
さぁて!これから北海道までどんなルートを辿って行くのでしょう。
楽しみ半分、寂しさ半分ですね・・・・・


 

コマジェの輪、本当にスゴイと思います。
他の車種ではありえない連帯感です。

ここのところ大御所がコマジェから降り、
悲しいニュースが続いてましたが、まだまだこれからです!
私自身、これからも末永く付き合って行きたい1台です。
今後もOFF等、定期的に開催し、
楽しい時間を皆様と一緒に過ごせたらと思っています。

本日もお疲れ様でした!!
無事にイベントを終了する事ができました。
これからも事故には十分に気を付け、楽しいコマジェライフを送りましょう♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system