今日は練習だヌ〜ン!  
前から行く予定だったスノーヴァ行ってきました。
前回急遽天神平になってしまったので(笑)
INETで情報収集していざ出発!

TOP画像で滑ってるのは、
KEIKOちゃんです。
 


。。

SIM
ホント最高。すごい良かった。
テーブルトップの大きさが丁度いいのよ。
ずっと飛びまくりでした。

ムービーはココをクリック!


。。

やんまぁ

結構飛んでた。何度かコケつつ(笑)
高さは今日は俺の勝ちだな(笑)

ムービーはココをクリック!




。。

田村さん

今日は職場の同僚2人も参加です。
2人共ボーダー初級者。
このコースはかなり辛そうでした・・・





。。

永井さん
滑ってる写真なし(笑)
だけど動画はあり(笑)
やんまぁのエアを撮ったらしいのだが、
その手前で滑ってる姿が映ってた(笑)

ムービーはココ!( やんまぁのと同じ(笑))


。。

スタート台っす。
裏から階段で登り、
この上から滑り降ります。

手前に映ってるのは田村さん&永井さん


。。

上から見た感じ。
右側にハーフパイプがあります。





いいねホント。最高。俺とやんまぁには(笑)
ワンメイクかパイプやんない人にはツライね。
もっと幅が広いと思ったから
初級者も誘ってもーた・・・


場所は川崎、溝の口の近く。
車で1時間30分くらい。
年会費1000円。
滑走料90分2800円でした。






。。

SIM   やんまぁ       


。。






     KEIKO    田村さん  永井さん















      おまけ
。。



inserted by FC2 system

やんまぁ(盗撮)