春スキーだヌ〜ン!  
連休真っ只中。谷川岳 天神平行ってきました。
本当はスノーヴァってゆー
屋内スキー場行く予定だったんだけど、
INET見てたら天神平は積雪240cm!!
こりゃ行ってみるしかない!ってコトで(笑)

 


。。

行った事ある人は解ると思うんですが、
天神平は山の麓からゴンドラに乗って
20分程登った所にスキー場があります。
ここで雨が・・・
でもすぐ止んで晴天に。



。。

やんまぁ

雪質は最悪。
やっぱりパークっす。
でも緩斜面でスピード出ず・・・
そんな中コイツだきゃー飛んでた(笑)
パークでの画像はやんまぁのみ!





。。

プッチー

この日はガッツもなく、
飛びもあんまりでした。
やはりヘルメットが必要か??(笑)





。。

SIM

んでオイラ。飛び画像はなし。
ホント雪重い!ま、覚悟はしてたが・・・
滑れば滑るほどストレスが・・・




渋滞もほとんどなくスイスイ♪
ちょっと混んでるかな?って程度。
ゲレンデもリフト待ち5秒くらい(笑)
でも雪質がねぇ・・・
解ってはいたんだが・・・
それにね、気温ってすごく関係あるって思った。
実際はそんなに疲れてないんだけど、
「疲労感」がすごいんだよ。
やっぱスキーは寒くなきゃね。

それとパークがひどかった!
緩やかすぎてスピード出ない!!
その理由はワックス塗ってないのもあるが・・・
それにしてももーちょっと急な斜面に作って欲しかった。
結局満足に飛べず、14:00ごろ帰路へ。
温泉入って、SAで休憩して、
17:00には家付近でした。
うまく渋滞避けられてよかったっす。





。。

SIM     プッチー           やんまぁ


。。






「マスクメロンソフト」美味でした。















      おまけ
。。



inserted by FC2 system

やんまぁ(危)