インナー塗装(其の壱)

 

いよいよカスタムも本格的に♪
インナー塗っちゃいます!



 

外装バラしまくります!




 


こんな状態なかなか無いので記念撮影♪

大体30分くらいでご覧の状態に。
国産と違ってクリップは少なくビスばっかり。



 


コレが塗られちゃうヤツらです。

メーター周りは塗らない事にしました。
キャノピーから透けて見えちゃうからね。


 

コレどこ置くんだよ(笑)
一応部屋に持ってきたけど邪魔すぎ。



 

最初耐水ペーパーでやってたんだけど、
ホームセンターで買ってきました。
サンダー(電動ヤスリ掛け機)1980円也。

けど使えない部分もあるのでそこは手動。
240番の耐水ペーパーでシボを取ります。


 

今日はここまで・・・・・
ものすごく疲れた・・・・・

シボを取るのって想像以上に大変だ(>_<)
とりあえずクローブボックスとアッパーの半分くらい。
全体の1/2くらいかな??

残りのシボ取り→塗装(乾燥)→装着と、
これは長期戦になりそうですな・・・


 
其の弐へ


 
ホームへ


inserted by FC2 system