インナー塗装(其の弐)

 

仕事から帰ってコソコソ(笑)
とりあえず的な第二段。



 

地道な作業を続ける・・・・・
ペーパーの番数を180にダウン。

後に仕上げが必要だが、シボを取るには適した番数。
最後に600番で仕上げればOKかな。


 

シボはこんな感じになります。
あんまりツルツルにしちゃうと塗装の乗り悪そうなので、
こんなもんでOKとします・・・


 

これは前回とりあえずって感じて塗りまでした物。
磨き一切していませんがいいんじゃないでしょうか??

そうです、色はシルバーでーす。


 

暗くなるまでの1時間弱の作業。
ペーパーは180番で正解。作業スイスイだ。
耐水ペーパーは水を付けながら♪

私のコマジェは04FIなのでツートン。
サイドアンダー部がシルバーなんよね。
その色に合わせカー用品店で色選び。
ニッサンの「シルバーM」に決定した次第です。
インナーとサイドアンダーが一体化するかなと思って。

装着して気に入らなかったらサイドアンダー部を黒くしますが(笑)


 
其の参へ


 
ホームへ


inserted by FC2 system